2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 映画『セッション』はテニプリと同じありえへん音楽映画である。しかし、テニプリはテニス人口を増やしたがセッションはジャズ人口を減らすのかもしれない。セッションとは何だったのか | トップページ | 寄生獣 完結編 みてきました »

2015年4月27日 (月)

超会議から帰って思うこと

はふー

身体が怠いです。ニコニコ超会議楽しかったけど、割とハードだったらしい。

月曜にこの状態は辛いです。

土曜日の朝7時に出て、日曜日の夜7時に帰ってきたんだからハードといえばハードですね。

しかも間に映画『セッション』をみて記事をあげて、さらに深夜まで海燕さんとこの戦場感覚LINEで遊んでた。しかも泊まったところは鍵のかからないタイプのカプセルホテル。なんかあるかもと気疲れありました。

……あ、書いてて気づいた。これは疲れるわ。

さて、何かきましょうか。

当日のルポでも書いたら良いんでしょうが、別に語りたいことがあるわけでもないですしねぇ……

歌ってみたとか有名コンテンツに詳しければよかったんだけど。こういう所にくると、もうちょっと彼方此方の分野に友達がいればなぁって思います。最近自分の知らない分野に飛び込む努を力してこなかった後悔がありますね。

残念。

刀剣乱舞とかも面白そうなことやってたみたい。ゲーム以外にどんな広がり方をしてるのは知らないんだけど。知ってれば見に行けたのにな。

他にもAI関連とかコスプレとか相撲とかいろいろあった。

こういうときに内気な自分が出ますね。もっとアクティブに行ければ面白いのか……(悩み)

とは言っても出会いがなかったわけではない。

15年ぶりに会った友達が企業サイドで参加してた。いやあ、驚いた。まさかニコニコ超会議で会うとは。

ぼくにはぼくの人生があって、彼には彼の人生があったのだなぁ。シミジミ。

ちなみに超会議の生放送が終わった後は、みんなでごはん食べて早々にお別れしましたよ。ぼくは山梨のバスが5時くらいだったからね。ほかのみんなも案外遠いし。

全体的にみると終わるのが残念なくらい楽しかった。

今回は感想というより今徒然なるままに書いてしまった。まとまりない。まあ、仕方がない。

そして最後に、感謝をば。

今回ラジオを聞きに来てくださった皆様ありがとうございます。聞きに来たかったけど無理だったという皆様は次の機会(何時かはわからないけど)によろしくお願い申し上げます。

ぼくは偶に東京とか静岡とか山梨以外にちょこちょこいます。気が向いたら声でもかけてください。

あと、また今回みたいな後悔を抱かないためにてれびんの知らなそうな分野を暇なときに教えてやるという方。是非教えてくださいな。コミケもニコニコも知らない分野は楽しみ方わかりません。

メールなり@terebinnにご連絡くだされば幸いです(そんな人いないかもしれないけど言ってみるスタンス)

ちなみに、ぼくは5/5も東京行く予定らしいですね。夜に東京からバスに乗って何処かに行くらしい。昼間とか暇になりそう。

ではでは。また次の記事で。(書いてる途中だけど完成するかわからないので、なんの記事書いてるかは言わないよ)

« 映画『セッション』はテニプリと同じありえへん音楽映画である。しかし、テニプリはテニス人口を増やしたがセッションはジャズ人口を減らすのかもしれない。セッションとは何だったのか | トップページ | 寄生獣 完結編 みてきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/59796590

この記事へのトラックバック一覧です: 超会議から帰って思うこと:

« 映画『セッション』はテニプリと同じありえへん音楽映画である。しかし、テニプリはテニス人口を増やしたがセッションはジャズ人口を減らすのかもしれない。セッションとは何だったのか | トップページ | 寄生獣 完結編 みてきました »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン