2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 『ガッチャマンクラウズ』のはじめちゃんは可愛いけれどその正体は何なんだってことについての覚書のようなもの | トップページ | 有頂天家族の無常の感覚がはじめちゃんをれんそうさせるというおはなし »

2013年8月29日 (木)

ガッチャマンクラウズED『innnocent note』の歌い手がはじめちゃんだったので歌詞を抜き出してみた。あー、イイ曲だ

毎日innnocent noteを聞いています。はー、泣ける。
ガッチャマンクラウズの曲が好きなのでiTunesで曲を買ったら、はじめちゃんが歌ってるってなっているんですもの。
そうやってきくと
ホーリュ(?ききとれない)
こころはどこへとむかうの
たのしくしててもかなしくなる きえてしまいたいよ
なにがほんとでなにがうそか あやつられているこのせかい
かきかけのノートに 言えないおもいあふれている
無邪気なこころがくりかえし さけぶこえがぼくをよぶから
だれもきっとひとりじゃさびしい いきものさ つながっていたいのさ
たいせつなひびをまもるそんなねがいが いまちからにかわるよ
たとえじだいが手と手つなぎあうことさえ とおいきおくにしても
ぼくたちはわかっている かわすおもいがうんめいさえぬりかえることを

(inncent  note)

ひとつわかるたびひとつなくす こぼれてゆく じゆう
なんにもしらないあのひのまま わらいあえたら いいのにね
じかんさえわすれて きみとちゃんとはなしがしたい
リセットできないときの矢が むかうばしょにまつものはなに
あしたがどんなフォルムをえがきだしたって ほほえんでうけとめる
ひとりじゃつかめないほんとうのじゆうは きみとつくるみらいにあるはず

(inncent note)

そのえがお くもるよるは ぼくがひかりにかわるよ
つたえあう きせきをしんじて
belive
だれもきっとひとりじゃさびしいいきものさ つながっていたいのさ
たいせつなひびをまもる そんなねがいが いまちからにかわるよ
たとえじだいがてとてをつなぎあうことさえ とおいきおくにしても
ぼくたちはわかっている かわすおもいがうんめいさえぬりかえることを

これですよ!
ちょっとネットに歌詞がみつからなかったので聞いて書き出しています。
この物悲しいかんじとあわせて、いやーいいなぁ。
あ、ちなみにはじめちゃんがどんな存在かを書き連ねた前回の記事もご参考にくださいませ。

« 『ガッチャマンクラウズ』のはじめちゃんは可愛いけれどその正体は何なんだってことについての覚書のようなもの | トップページ | 有頂天家族の無常の感覚がはじめちゃんをれんそうさせるというおはなし »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/53069476

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャマンクラウズED『innnocent note』の歌い手がはじめちゃんだったので歌詞を抜き出してみた。あー、イイ曲だ:

« 『ガッチャマンクラウズ』のはじめちゃんは可愛いけれどその正体は何なんだってことについての覚書のようなもの | トップページ | 有頂天家族の無常の感覚がはじめちゃんをれんそうさせるというおはなし »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン