2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ANGEL VOICE読み返したけれど、おもしろいなぁ | トップページ | 何か書きたいことがあったけれど、忘れました(思いつき) »

2012年7月18日 (水)

思いつきで生きている

さっきタイバニ14話見終えると同時に、ついネタバレを調べてしまった。

良くないってのはわかるけれど、ついつい調べてしまうことってありますよねぇ。虎徹さんのその後とかを映画で見たいのだけれど、ないのかなぁ?

9月公開の映画は始まりの焼き直しですしね。できれば続きがほしいです。

あ、本編は地道にラストまで見る予定。あまりにフラグが立っていたからネタバレを調べてしまっただけでして。

ブルーローズちゃんの恋は実ってあげて欲しいです。9歳になる娘のいるおっさんと結ばれて、それを親に報告に行くシーンとか想像すると萌えますね。

花ゆめの過去作品にそういうのあって結構好きだった気がする(タイトル忘れたけれど)

あだち充さんの「スローステップ」もその系統ですね~

だめなおっさんと純情美少女ってのはなかなかアンバランスで良い物があります。

・・・またタイトルと関係ないことを書いてしまった(汗)

どうでもいいけれど本題。いやね、さっきふと思ったんですが人生の攻略本ってあったらどうしますかね?

まぁ、欲しいことは欲しいですよね。

でもそれを読むかというと、まぁ読まないかもしれない。信念があるからとかではないんですよ。もっと適当な理由で家のなかで本をなくすとか放り投げておいて必要になるまで忘れているとか、じぶんはそういうことをしそうだなぁ、ってふと思った。

うん、こないだまで1年くらいパスポート行方不明にしていたてれびんはそんなことしそうです。

いや、そんなことを思ったので書いてみようかなぁって、これも思いつき。

あー、おっさんのとこに嫁に行くブルーローズが見たいなぁ。

相変わらず話がとっちらかってますね

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,400から
(2012/7/18 01:34時点)

« ANGEL VOICE読み返したけれど、おもしろいなぁ | トップページ | 何か書きたいことがあったけれど、忘れました(思いつき) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/46365111

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで生きている:

« ANGEL VOICE読み返したけれど、おもしろいなぁ | トップページ | 何か書きたいことがあったけれど、忘れました(思いつき) »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン