2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月14日 (金)

ごめんなさい。サボってました

ちょ~っとテストだなんだかんだで10日くらい記事の更新をさぼっていました。・・・昨年からだと1ヶ月くらいかも(汗)

一応昨日ひとつ終わりました。出来は心配なんですけどね~(笑)

まだテストがあるので、そこまで頻繁にできないかもしれないけど、もうちょいきちんと更新していこうと思います。

たぶん次は『少女ファイト』について更新するかもしれません。

友達に勧められていたから、既刊すべて読んだらすごく面白かった!

追記

今週の『ネギま』がすごくいいです。『うみねこ』におけるキャラクターの転倒(敵が味方になって味方が敵になる)劇が大好きな自分的に今回はとてもうれしい。

2011年1月 4日 (火)

新年明けました!今年も宜しくお願いします!!

どうも~

4日も経っていまさらですが、新年のご挨拶をさせていただきます。

じつはこの1週間東京にいっていたので、全くブログを更新していませんでした。今日から通常のように書かせてもらいますので、宜しくお願いします。

それでは~

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン