2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月19日 (月)

こわいっっっ!

家の中から、7万円見つけた。

それも、東京電力の払い込み用紙の袋の中から。

・・・・・・う~む。じぶんで入れたのは覚えているが、用途を忘れた。

しかも、自分のお金かどうかわからないのでめちゃくちゃ怖い誰のものか分からないものを手に持つってきもち悪いよねぇ。。だれかに渡す予定とかだったっけかなぁ・・・

数ヶ月前のことなので、おぼえておりません。

う~む。

追記

『未来日記』を最新刊まで読み終える。○thが出るたびに主人公が成長するようになっているのかなぁ?(成長の一要素となる)とか、主人公に優しすぎる世界とかが気になっております。なんか、カオスヘッドを微妙に思い起こします。あれの逆パターンかな、とかね。

ちなみに、レポート地獄は継続中。ああ。毎週これかよ。

2010年4月16日 (金)

おひさしぶりです。半月ぶりの更新・・・

スミマセン!

久しぶりの更新と、相成りました。てれびんです。書こう。書こうと思っているあいだに、半月もの時間が経ってしまいました。

たしか、前の記事では「数日中に書こうと思う」と書いた気がします。

ええ。ウソでした。ゴメン!

さて。この半月、なにをしていたか。いちおう言い訳をしておきましょう。まず下の画像をご覧ください。

Dscn0159


Dscn0158_2


……2週間前の我が家です。

見ての通り、いえの本の片づけをしていました。ちなみに現在継続中。

っでもね!もう片付いている予定だったんですよ。……2週間前には。

しかし、予定は未定とはよくいったものです。まさか、新学期がはじまるとはねぇ!予想外でした。

新規の学習をなめてました。解剖学ハンパねぇっす!片づける時間も、ブログ書く時間も亡くなりました。

……ということで、もう少し落ち着くまで続き書けないかもしれません……

だれか、解剖と組織たすけてほしい   help me   

追記

「さらい屋本舗」のアニメ見ながらかいている。原作はそんなに好きでなかったけど、アニメは好きだなぁ。音楽と間の取り方が、個人的にいいわ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン