2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 『ミスマルカ興国物語Ⅴ』 の感想 | トップページ | 『放課後の魔術師 4―ワンサイドサマーゲーム―』 読み終わっての感想 »

2009年9月 5日 (土)

買おうか悩んでます

今更ながらですが、「秋田禎信BOX」を買おうかな~なんて考えています。まぁ、締め切りが10/30までなのでもう少し悩んでみます。それにしても7350円は高いよな~。

でも魔術師オーフェン後日談「あいつがそいつでこいつがそれで」をちゃんと書面で読みなおしたいんだよな~。一応ネットで読んでた(引っ越し関連で3月以降読んでなかったらいつの間にか完結してたけど…)から内容はわかるんだけど、まとめて読みたいんだよね。

あとラッツベインの母親が誰か知りたいよ。中編「魔王の娘の師匠」でヒントが出てくるかな~って儚い希望もあるし(「約束の地で」も気になるし)。母親は別に明かさなくてもいいじゃないかという意見も分かるんだけどね。それでもそういうとこを明らかにしたい性格なんですよ、私は。

« 『ミスマルカ興国物語Ⅴ』 の感想 | トップページ | 『放課後の魔術師 4―ワンサイドサマーゲーム―』 読み終わっての感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/31240259

この記事へのトラックバック一覧です: 買おうか悩んでます:

« 『ミスマルカ興国物語Ⅴ』 の感想 | トップページ | 『放課後の魔術師 4―ワンサイドサマーゲーム―』 読み終わっての感想 »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン