2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« R-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)を読みました | トップページ | レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い 読了 »

2009年7月 8日 (水)

これから10日がキモです。

来週はテストでいっぱいです。なんか東医体とかいう東日本の医学部の運動サークルが集って行う大会があるらしく、テスト週間が(医学部だけ)他学部より2週間早められてしまった。

……いえ、それで言いわけ(のつもり)なんですけど、しばらく書き込みが少なくなります(多分)。

なんか車の教習も被っちゃって、ちょっと時間がないかもしれません(今日も教習でさっき帰ってきました)。ちなみに今週の金曜日が仮免試験の予定日です。可能ならば、7月の25日くらいには免許を取っちゃいたいんですよね。7月の最終週は東洋医学研究セミナーとか入れたから、東京に行っちゃうしね。(その後も予定が詰まっているし)

とにかく今日は、もう少ししてから本の感想を書いてしまって、寝ちまうことにします。

« R-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)を読みました | トップページ | レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い 読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/30462906

この記事へのトラックバック一覧です: これから10日がキモです。:

« R-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)を読みました | トップページ | レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い 読了 »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン