2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« せっぱ詰まってきました | トップページ | 未聴のCDが増えています »

2009年7月12日 (日)

POROROCK聞いています。

Img043 ……いや、この時期聞くには最高のCDです。

リズミカルな曲が気持ちを盛り上げてくれます。いつものBarbarion On The Grooveの民族音楽もいいけど、こういう音楽もいいものです。

わざわざ通販で取り寄せてよかった。(東京行って買う余裕はなかった)

ちょっと一曲ずつ感想を書くのは避けておく。でも歌い手の皆さんと曲のマッチングがとてもステキです、とは書いておきます。

インスピで言うと1.ジャンボリー、2.Overheat、4夏色アワロード、5Stellato/星空とかに惹かれた。

(途中予定が入って後半は聞けてないのがあるから、前半だけのモノで申し訳ない)

興味あるなら下のURLに跳んでみてください。

« せっぱ詰まってきました | トップページ | 未聴のCDが増えています »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/30516393

この記事へのトラックバック一覧です: POROROCK聞いています。:

« せっぱ詰まってきました | トップページ | 未聴のCDが増えています »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン