2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« Q.E.D 33巻 読みました | トップページ | 星図詠みのリーナ 読了 »

2009年6月18日 (木)

BGMを増やしました

WAVEつながりでcrankyさんが運営するRave-SLaveより2曲ほどBGMにさせてもらいました。BGMということを考慮してあまり激しい曲は選んでいません。名前の欄からRave-SLaveへとべます。興味のある方は視聴できるのでよってみてください。

……告白すると、WAVEさん達の曲などでBGMに指定したいのは別にあります(私の好みに完全合致する曲は別なのですよ)。しかし著作権や流せる尺の都合(ものによってはクロスフェード・曲の途中までとかなので)によって、次善の策としてこのようにいくつかBGMを指定して聞けるようにしました。

ニコニコ動画やyou tubeでWAVEさんたちの曲のいくつかを聞けると思うので、興味のある方は探してみてください(で、気に入ったら買うなどしてください)。

« Q.E.D 33巻 読みました | トップページ | 星図詠みのリーナ 読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226196/30160923

この記事へのトラックバック一覧です: BGMを増やしました:

« Q.E.D 33巻 読みました | トップページ | 星図詠みのリーナ 読了 »

カウンター

カテゴリー

楽天アニメ

楽天コミック

ブログパーツ

  • いいねボタン